人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人家族で楽しくやってます♪

by 2007323

妊娠9ヶ月突入!!

昨日から妊娠32w 9ヶ月に突入したにんにんです。8合目までやってきました。

昨日検診に行ったのですが・・・まずは、ママの体は安静&張り止め薬の服用を指示されてしまいました( ̄_ ̄|||) 安静ってヒマでツライから大嫌い!先生に「えっーーー」って思わず言っちゃいました。先生曰く「最低2週間は安静ね!破水がこわいのよ、破水するとすぐ赤ちゃん出さなきゃいけなくなるから!」って。babyの為がまんがまんです。そしてそんなbabyは、2081gまで育ってました。少し大きめらしい。相変わらず逆子で、かれこれ1.2ヶ月前から同じ位置に居座っております(゚◇゚;) 先生は逆子だと更に破水が心配だとか。確かにbabyは下の方で激しく動くことがあります。←足ね。足で破っちゃうってことらしい。
とりあえずは、babyは元気だったので一安心。あとはにんにんが大事に過ごさないと。最近は出産してお腹からいなくなっちゃうのがさみしくなってきた(*u_u)

↓本日、妊娠9ヶ月突入の写真。母は、腹でかすぎ!って言うけど、病院行くと小さいなーっていつも先生に言われる。。。お腹小さくて赤ちゃん大きめだから動けなくて逆子なのかな??
妊娠9ヶ月突入!!_c0096611_2044426.jpg

体が肉肉しい・・・写真撮ると客観的に見れてこわいわ。思ってた以上にまあるいな(-。-;)
by 2007323 | 2007-01-27 20:46 | 妊娠後期(妻)