4人家族で楽しくやってます♪

by 2007323

もしもし?

号泣号泣で、今お昼寝に入ったリオ。
午前中のお昼寝が少なくなってきたから、今日もなんでぐずってるの?ってねむいのに気づいてあげられなくて、お散歩の準備をしてしまいました(*´Д`)=3 反省。

夜断乳が続いていますが・・・夜中5,6回は起きます(+△+ ;)
なんでー??断乳すると朝まで寝てくれる神話はどこへ。
そして、ママはおっぱい卒業が近づいているのが寂しくて仕方ありません!
ねむそうにしてたらおっぱいあげたくなるし、夜中もあげたいし。:゜(;´∩`;)゜:。
ツライな~って思う時期も多々あったけど、思い起こすとなんと幸せな時間だったか♡♡
花粉症でさえなければなぁ~ 卒業まで一日一回の授乳タイムを大切にしていきたいと思います!

↓ずいぶん前から、ケータイや、このくらいの大きさのおもちゃを耳にあてます。
しっかり電話してるように見えるよね!
c0096611_11173143.jpg

c0096611_11174490.jpg


↓手づかみ食べ どんどんやらせなきゃなんだけど、散らかるのを恐れてなかなか進まず・・・パンだけはやらせてます。オモロ顔が撮れました~
c0096611_11193084.jpg

[PR]
by 2007323 | 2008-02-26 11:20 | 育児(1歳まで)