人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人家族で楽しくやってます♪

by 2007323

どろんこ・動物園

Tちゃんに誘ってもらって、とある幼稚園の園庭開放へ♪
公園行く感じで行ったら、大間違い!!超どろんこー
こんなにドロドロになる遊び方をしていたのは、リオだけだが・・・
どろんこ・動物園_c0096611_21584519.jpg

白のボーダーのズボンが茶のボーダーに・・・ズボンを脱がせるとオムツの表面も茶色・・・
どろんこ遊び、大好きみたい。かなり夢中で遊んでいました♪


この日の夜、ママは地元の友達と飲み~^^
いやー今回も楽しかったし盛り上がった!!
3時まで飲んじゃった^^;


そして翌日、6時にリオの「手ちゅないでー!!><」(毎朝の起こされる儀式・・・)
眠かった。朝食後、1時間くらい寝かせてもらって、予定通り動物園へ!!
お天気にめぐまれ、動物園日和でした☆
リオが気に入ったのは、ぞう・かば・白クマでした。
どろんこ・動物園_c0096611_2281473.jpg

どろんこ・動物園_c0096611_229078.jpg

ゾウの調教なる時間です。ごろんと寝たり、上に人が乗ったり。
おやつは、バナナとクッキーとあと段ボールの芯みたいなの、これなんだったんだろ。

カバの泳ぎに魅了されてました。
どろんこ・動物園_c0096611_2211347.jpg


とーっても楽しい一日でした♪
リオが喜んでくれて何よりでした☆
by 2007323 | 2009-05-27 22:16 | 育児(2歳3ヶ月まで)