人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人家族で楽しくやってます♪

by 2007323

送別会((>_<))

昨日は、にんにんの最終出社日でした。夜は送別会を会社の皆さんに開いて頂きました!

まずは、ランチ。女の子8人で行きつけのレストラン「アリス」へ。みんなとの最後のランチだったけど辞める実感がなくて普通の楽しいランチとなりました♪みんなご馳走様でした!!
ランチを済ませ1週間ぶりの会社へ。そこへSっちが、ペアのお皿のプレゼント☆手作りだよ!すごい!以前頂いたお皿も愛用中。今回ももちろん愛用させて頂きます!くまさんに胎教CD&成長日記&ガラガラを頂きました!さすがパパ。選ぶものが一味ちがーう!そして仲良くしてくれたIちゃんからは誕生日のプレゼント☆うれしいクッションを頂きました!ペアで。旦那ちゃんの分も考えてくれて、まったく旦那ちゃん幸せもの!Tちゃん&Oちゃんからは湯たんぽと引っ掛けてつるすなんだかおしゃれなものを頂きました!湯たんぽは買おうとしてたけど頂いたやつがとってもかわいくて、買わずにいて良かったな☆一番御世話になったチームの方々にお花&バッグを頂きました!そして私を今の会社に雇ってくださった方がお花を持って会いに来てくれ奥様がにんにん中の為、にんにん話で盛り上がり♪時間があっという間に過ぎました。まだまだ挨拶したい方や個人的にメールを送らなきゃと思った方が居たのに気づくともう送別会スタートの時間(;゚▽゚)=3やばいーってなことで、挨拶メールもそこそこに急いでタクシーにて会場へ。最後の挨拶はきちんとってずっと思ってたので時間配分の無い自分にガックリ。そうそうタクシーから「うちくる」撮影中の飯島愛と中山ひでを見かけたの!飯島愛すごいかわいくてキレイだった☆

送別会会場は、原宿の「梅椿」お店はかわいいし、夜景はキレイだし、店員さんもいい感じで気に入りました。東京タワーが見えるから今度は東京タワー好きの旦那ちゃんを連れて行こう♪
みんなとお話していたら、Nちゃんから嬉しい報告あり☆☆うるっときましたがこちらは、また後日。時間も過ぎ色々なテーブルを回らなきゃと動き出したけどまたしても時間配分間違え、最後の席まで到達できず・・・最後の挨拶へ。全然緊張しないって思ってたのにしゃべりだしてしばらくしたら手が震えだした{{{{( ̄∀ ̄;)}}}} 長い間御世話になった皆さんに本当に感謝しているのだけど挨拶下手で伝わったかどうか・・・まったくふがいなくて・・・

私が入った時からお取引がある方々も来て下さっていてお花を頂きました!そしてチームのみんなからもお花&赤ちゃん用おもちゃ。Nちゃんからは入浴剤(最近はまってるから嬉しい)、Kさんからはハンカチ、KOさんからはスワロフスキーの置物、そしてAちゃんからはにんにんでも着れるニット(色々考えてくれたんだって☆)を頂きました!
そしてY上司からは、タクシーチケットを頂き帰りも万全。


私は、本当にいい上司・いい先輩・いい同僚に恵まれていたなぁと愛されていたなぁ(変な意味じゃないよ)と実感しました((>_<)) さみいしな。。。でもこれからはひなおの為に頑張らなくちゃ!

↓とりあえず、頂いたお花のみだれ持ち(= '艸') 旦那ちゃんです。
送別会((>_<))_c0096611_10333774.jpg

↓Aちゃんが色々と探してくれたにんにんでも着れるニット☆リボンにもこだわりが!シルク!
送別会((>_<))_c0096611_10421235.jpg

↓Nちゃんがくれたカラフル入浴剤。使うのが楽しみ~♪
送別会((>_<))_c0096611_10425510.jpg

↓皆さんに頂いたおもちゃ☆
送別会((>_<))_c0096611_10441884.jpg

↓Kさんに頂いた上品ハンカチ。使うのがもったいない!
送別会((>_<))_c0096611_10464772.jpg

↓KOさんに頂いたスワロフスキー。旦那ちゃんは黄色&ひまわり好き☆
送別会((>_<))_c0096611_1047424.jpg

by 2007323 | 2006-12-09 10:48 | 妊娠中期(妻)